9月4日 the HIATUS Zepp TOKYO

新曲(二曲)聴けてよかった。COASTの時とまったく同じだったらどうしようと思った(笑)


その新曲は、まったく今までとは感触の違う感じ。ホソミ曲というよりは、どこかホリエソロとかで
やりそうな印象の曲でしたな。内に内に潜っていくような。
そして、ほんと今の彼は歌を、すごくじっくりと歌ってるなあと思いました。


それにしてもだ。何度も何度も何度も今すごく幸せだ、って繰り返したり、MCで昨々晩ライブの夢を見た話をして
(ライブが進むにつれどんどん観客がひとり、ひとり帰って行って、アンコールで出て行ったら
誰もいなくなってた、て夢)客席を見て”こっちが現実なんだよね”と嬉しそうに言ったり
”最近笑えなくなってた、顔が強張っちゃって”とか、そんな言葉をさらっと言っちゃってて
正直こっちが心配になりました、よ。。。



The flare」かっこよかったなー。あの地響きみたいなドラム!しびれる!