11月29日 杉本善徳 渋谷AX

minnytheoutlow2009-12-19

写真はオーラスで発射された銀テープ。ほら歌詞付き!かわいい。


気になるゲストはにのっちでした(やっぱりねー)最初はまさかWaive再結成!?
とか思ったけど、やっぱないですよねえ。善徳ライブじゃニノは常連(映像とか)
だけど、ギターを弾いている姿見るのは解散以来だから嬉しかったですね。
それにしても、
善徳「信じてくれんでもいいけど、お前らの顔全員覚えた!」って、ちょっと泣く!!
これだから善徳ってひとは!!


ライブ終わって会場外に出たら、植え込みに雪だるま発見。なにこれ!?と思ったら
人工降雪機もセッティングされてて雪が!雪!!最後の最後まで、ほんと
善徳ってひとは!!