5月4日 相対性理論 赤坂BLITZ

「安心して、えつこが、行きます」
これが一番すき!(笑)


というわけで相対性理論のライブ。入場が時間かかりすぎ。なぜ呼び出し番号があんなに細かいんだ?
ライブはえつこの一行メッセージみたいなんを挟むだけで、淡々と曲が披露されてく感じ
なのですが、とりあえず、あんなに矢継ぎ早にどんどん歌えるえつこスゲー!
なんかもう、そのたたずまいはあまりにもクールで「えつこカッコイー!」とか思いましたよ。
「ペペロンチーノキャンディ」のサビのコーラス(”ん〜おじょうさん”てやつ)は
なんでやらなかったのか。なんかアレ無いとさみしいわ。
ちなみに一番客席が沸いたのは「らぶずっきゅん」でしたな(笑)やっぱなー。