5月7日 aeronauts 下北沢251

祝!ワンマンライブ開催!!!


ああ、まさかエアロのワンマンが見れるなんて、感無量。
なんか前にも目にした赤いシャツ4人おそろいで登場。
ライブスタートは今日発売の新しいCDの曲でした。
あっ!と思ったのは「ガリレオ」だなー。この曲すごい好きなんで
嬉しかったです。そしてその後の「サンキューソルジャー」という新曲が、
これがまあよかったこと!エアロの独特の、やわらかくてちょっと寂しげな
メロディがドンハマリ。また聴きたい。


そしてイケポン初作曲の「オッスオラ悟空」(笑)なにげにいい曲だったのが
また許せないぜ!(笑)


後半の「Anything but a girl dancin'」もちょう久々に聴いてとっても懐かしかったですねえ。


他にも聴きたい曲たくさんあったのですが、それはきっと次のワンマンの日に披露されるで
あろうことを期待しつつ・・・
吉祥寺プラKと猿犬東京は行けるかな?どうかな?行きたいです。


とりあえず、弦大さんの歌声はやっぱり素敵だ。