5月22日 FLAMING ECHO 渋谷チェルシーホテル

あれ、”and more”・・・・。


ワタシが気付かないうちに活動休止していたFLAMING ECHO
よそのライブでもらったヘアブレのライブの告知チラシを、自分がよくも見落とさなかった
ものだと思う。
結局メンバーはどうなってるのかしら?と思いましたがドラマーだけ違ってあとは
オリジナルメンバーでしたね。アニキ帰ってきたんだなあ。
ライブで見るのは本当に久々だったけど、聴きながらしみじみとフレの曲はなんて
瑞々しいんだろうなあと思ったです。「ミッドナイトフレーバー」とか「slowry」とか
何かもうだいすきだ!ひたすらキャッキャと喜んで踊ってたのだが、「今夜運命を・・・」で
”今ワタシFLAMING ECHOを見て聴いてる!”という実感がドドンと押し寄せてきましたよ。
今後もちゃんと活動してくれるのでしょうか?アニキの「週五でライブやります!土日は休みです!」が
本当になったら(いやそこまでせんでもいいが)いいなあ。

アニキといえばあれだ。「FLAMING ECHOとかけまして〜サッカー日本代表川口と説く〜」「調いました!」
「それは奇跡の復活!!」って、そこぉ〜?


ヘアブレも終始アゲアゲで楽しかったです。大樹おっとこまえ〜。