じがじさん

今日吉祥寺のBOOKOFFにいたら、すごくかっこいい曲が流れてきたのです。これなに??
耳をすませて聴くと、どうやらボーカルはチバらしい。フリージアについて歌っている模様。
しかしこんなキラキラ系ダンスミュージック、バースディじゃやってないし
もちろんミッシェルではありえん。チバはよくゲストボーカルで呼ばれるので
そういう曲か?その瞬間3秒くらいでひらめきました。「こないだJAPANで
なんかチバがゲストボーカル云々書いてるCDレビューがあった」→「Qなんとか
っていうアーティスト名だった」→「たしか白っぽいジャケットだった」
そしてタワレコへGO!はたして、そのCDはありました!
しかしBOOKOFFなだけに新譜が店内放送されてるとも限らぬ・・・そこで
改めてJAPANを読むと「打ち込みがどうのこうの」と書いてるので
おう、多分このCDだなと確証。ただひとつ・・・「フリージア〜」と
歌っていたはずなのに、曲タイトルが「アカシア」です。悩む・・・
覚悟を決めて購入、マクドナルドで開封し、歌詞を確認したらちゃんと
歌詞の中に「フリージア」と書いてありました!ヤッター!これこれ!!
というわけで

ACACIA;

ACACIA;

なんかもううまいこと見つけたなあオレ!と自画自賛