7月13日 APOGEE 渋谷o-nest

それにしても新アポジTシャツが浸透していない。あの会場で5人くらいしか
いなかった。ガーンガーン。かわいいのに!もっと皆買って!着て!
いやメンバーももっと着るべきだ。今回はアンコールでうっちーのみ着ていた。


新曲群もさすがに随分聴き慣れてきましたなー。やっぱりWake up Wake up!の
曲がとても好きです。跳ねるようなリズムがきもちいい。
Boy in the riverの歌詞はAPOGEEの曲の中で異色な方だと思うのだが、珍しく
状況説明があるからなのでしょう。わりとAPO曲は時間や空間をあいまいにする
傾向があるから。”祭囃子を抜け出して〜”とかそんなんですよね。
「ゴースト・ソング」の間奏はすごく展開がスリリングでかっこよかったよ。手に
汗握ったぜ!


次のライブは10月とな。その前にCDとか出ますかねー。そろそろ音源がほしいよ!