8月8日 ROCK IN JAPAN FES2010 ひたち海浜公園

minnytheoutlow2010-08-15

最後にむぎとろ丼を食べながら見た花火。


朝からクラムぼんは体調不良が続き、不安なオレ・・・朝一はとりあえず
朝礼かなと思いグラスへ。その流れでポリもちょっと見た。つなぎが!
つなぎがオレンジじゃない!!(グレー)
あまりに暑いのでみなと屋に移動。ここにきてようやくハム焼購入!
いちごジュース&メロンジュースも飲んで、しかし暑さでやる気も
起きんので日陰でクカーと寝てやった。汗で背中びっしょりになって
目がさめました。立ち上がったらちょっとクラッとしたので、やや熱中症気味に
なっていたのかもしれないな。ワタシはヨロヨロとバックホーンへ、逆に寝てすっかり
元気を取り戻したクラムぼんはスネオに。スネオすごく自虐的だったそうですね(笑)
その後ドラゴンアッシュ終わりまでクラムぼんとは会わなかったのだが
実はファンタジスタで飛び跳ねているワタシを後ろで観察していたらしい・・・
シアターブルックも楽しみにして見たのですが、もともとライブでやたら尺の
長いシアターだからな・・・と思ってたら全4曲とかでしたね(笑)やっぱりねー!
全部新譜の曲でした。インスト始まりで「イカロス〜」と「裏切りの夕焼け」と
「俺の夢」だったかな。
実質最後にロッキンで見たのはチャットモンチーでした。


帰りに友部のSAに寄ってもらったら、ロッキン帰りの客でごった返していた。。。
なんか皆ラーメンとか丼とか食べてた。どんだけ食うんだ!?