8月7日 ROCK IN JAPAN FES ひたち海浜公園

minnytheoutlow2010-08-13

まるごとメロンクリームソーダ!冷たい!うれしい!でも苺ジュースの
直後に食べたらおなかを下したよ!(冷たいものとりすぎ)



今日は昨日買った小林太郎T(うーむまさにこれぞ本当のタロティー)を着て行った。
なぜならオフィシャルTを買うつもりで、替えのTシャツをあまり持っていってなかったので。
しかしでかいんですよ太郎T。Sサイズ買ったのに!
二日目はダンナ(クラムぼん)が一人車でやってくる予定なのだが、彼はがっつり渋滞に
ハマっていた・・・辿り着いたのは午後2時。7時前に出発したって言ってた
から、7時間ちかくかかったってことだ・・・おつかれおつかれ!
YUIが見たいってったのに、会場入りした頃にはもう結構終わり気味でした。
日差しのいっちばんきつい時間に椿屋がレイクでやったのだが、中田君が
黒の上着着てて眩暈がしました・・・暑そうだ・・・やっちんの抜けた穴は
どうするのか?と思ってたらサポート入ってましたね。
夕方にはオレはACIDMANのためグラス移動。ダンナは筋小でダメ人間を聞いていたらしい。
その後ダメ人間のバッテンジャンプを披露してくれた。何度も。。。
(ダーメダメダメダメ人間(ダーメ!)にんげーん。にんげーん。)
ACIDMANは新曲もやってましたね。大木君若干老けたな。オールドサンセット久々聴いた。
夜はスピッツでクラムぼんと再会したです。別れても好きな人でマサムネの声に
クが感激してたねえ。今日はユニコーンで締め。なんか外人のひとが歌ってましたが
気のせいですか?
夜になりクラムぼんは疲れを出してダウンしてしまったですよ。無理させちゃって
悪かったねえ。