10月2日 ブンブンサテライツ 幕張メッセイベントホール

中野さんのロングベスト?の裾が華麗に翻る。す、すてき!
まじ絵になるわあ〜。


ライブ始まるまで気付かなかったんですけど、中央に花道作ってたんですね。
二曲目あたりでうわ前きた!と思ってビックリした。それ以外にも
大きい会場ならではの演出がたくさんありました。「TO THE LOVERESS」の
前だか後だかの幕とか。ほんとに流れるようにサーっと薄い幕が下りてきてそこに
レーザー光線が映るのです。そして「STAY」、ここの辺の流れは最高に
ドラマチックでしたな!
そしてライブ後半・・・メンバーが機材もろとも前にせり出してきましたよ!
いやー度肝抜かれました。オドロイタ。
例によってMCはほとんどないのだが、これまた例によって「ありがとうございました」は
ものすごくたくさん言っていた(川島さん)オーラスのアンコール時だけで
6回は言ってた(笑)ありがとう以外に伝えたいことはきっと音楽の中に
すべて込められているのだろう。


いまさらですが「LOCK ME OUT」や「DIG THE NEW BREED」あたりのリズムが
一番踊りやすいな。というわけでたくさん踊って帰りました。