10月31日 小林太郎 渋谷タワレコ

太郎に!ヒゲが!(口ヒゲ)ちょっとは貫禄が!と思いきやMCはやっぱり
小林太郎で〜す。よろしくお願いしま〜す」(ヘロヘロ)
しかし不覚にもカワイイと思ってしまった。罠!


ユニヴァース
フレンチ
サナギ
安田さん
en.リバース


こんだけでしたよね?なんかあっというまに終わったなー。
DANCING SHIVAの発売イベントなのに「安田さん」。いいのか!?でも
大変盛り上がりました。「安田さん」激アツ。太郎「角を曲がって、
角を曲がって、角を曲がって〜角を曲がる!」ってなんだそれー!(笑)
11月末のクアトロソールドしたそうです。よかったよかった。


ベースの人がものすごく表情豊かで(笑・表情豊かというか、とにかく奴はすごく味のある
いい顔をする・・・)目が釘付けになったぜ。クアトロも下手で見ようと思います(笑)