10月30日 ストレイテナー 東京薬科大

台風の日にライブかよ!と思ったけど同じ日ムックは野音やってたんですね。すげえや。


体育館入ったら壁に「モッシュ・ダイブ・ジャンプは禁止」とか貼ってあった。
ジャンプくらいさせろよ!(でも体育館だからね・・・わかってるけどね・・・)


Sunny Suicide
メロスト
OWL
新曲(VANISH)
Six day wonder
Toneless Twilight
ドンキー
新曲
Man-like Creatures
PLAY THE STAR GUITER
リメインズ
トラベリングガーゴイル
バーサーカー(早いやつ)
Little miss weekend
瞬きをしない猫
ROCK STEADY


TODAY
キラーチューン


うろ覚えですがだいたいこんな感じだったと思います!番号悪かったので
なんも見えませんでしたが・・・「OWL」のアウトロすごく迫力あって震えた。
新曲もよかったですよ、「VANISH」の方は色々な音色が鳴っていてカラフルな
印象。もう一個のほうの新曲は音はシンプルだけどリズムは凝ってて
わりと雰囲気は「ドンキー」に近いのかな?どっちもかっこいいです。
日本のバンドの曲じゃないみたい!と思った。


学祭なんで仕切りが学生さんなもんで、まあ仕方ないよなあと思うところも
ありましたが(バーサーカー→Little Miss Weekendあたりで血の気の
多いチームが大暴れを始め、学生さんのスタッフがオロオロしていた。。。)
まあ無事ライブできてトラブルもなくよかったです。
会場出口で傘返却の係の女子がとてもよい笑顔で「ありがとうございました!」
と言ってくれたのでキュンとしましたよ。お疲れ様でした〜