11月29日 Waive 渋谷AX

今回のツアーを色んな人が見てて、それぞれ色んな感情があると思うけど、と
前置きした上で、善徳のひとこと「いつかまた、このメンツで会いましょう」だとか


”見に来てくれた人、スタッフの皆さん、メンバーの皆、善徳君、ありがとう”と
言ったタカとか


一曲目がいきなり「バニラ」で最初なのにいきなり特効(銀テープ)使うし


解散して悲しいとか悔しいとか、5年前にそれはもう体験したので今更っちゃー
今更ですがそれでも最後は胸にギュっとくるものがありました。
「(解散後の個人活動の中で)考えていたのはリーダーシップのこと」
「このツアーの間はWaiveのリーダー杉本善徳だった」
なんてことを言う善徳君が、そんなだからスキだ。
夏の再演の時は「なんでまた11月にやるの?」とだいぶ変な気分だったが
今は大阪、東京とWaiveを見れて本当によかったと思います。