そうだ京都いこう

minnytheoutlow2010-12-01

Waive大阪の翌日は京都に行きましたよ。写真は下鴨神社です。


しかしあれですな、京都というところはおそろしい!
なんでこう物欲をかきたてるのか、おそるべし京都!
うっかりRAAK入ったら可愛い手ぬぐいいっぱいですっかり
鼻息荒くなったです。すごく悩んでおみやげにガーゼてぬぐい・ハンカチ
状のてぬぐい、自分用に伊藤桂二コラボのてぬぐい(激カワ!!!)を
買った。他にもほしいのいっぱいあったが、「そんなに布ばっか
買ってどーすんねん!」という冷静な自分のツッコミでとりあえず
手が止まったよ。。。買わなかったがコラボシリーズにドクロと花柄の
これまた激マブなてぬぐいがあり、キャー!てなったが値段が五千円位
したので止めました。てぬぐいで五千円て!!でも欲しかった。。。
祇園から河原町まで歩いていく道すがらでもRAAKの店をたくさん見かけたなあ。
お店増えてるんですねえ。RAAKのガーゼてぬぐいは、首タオルが苦手な
わたしのライブ中の友である。手触りいいし小さくたためるしとてもよいです。


とか言ってたら羽田空港国際線ターミナルにもRAAKが出来てることを発見。


その他京都っぽいことと言えば出町ふたばの豆餅を並んで買ったこととか。