1月4日 杉本善徳 赤坂BLITZ

「俺以外の誰が俺を勝たせてくれんねん、と」
再びWaiveをやる時それは杉本善徳がなにかCD売り上げでもライブ動員でもいいから
ひとつでもWaiveを超えた時だと言って、ひとこと。
こういう事を言うからワタシはこの人のことがスキなのです。


でも今回の赤坂赤字だったそうですね。ガビン。
それでも会場入り口に樽酒飾ったり、ステージ壁面にうさ正宗投影したり
色々凝っていたな〜。ステージ上がすごく乾燥してたそうで
(客席側でも空気乾いてるなと思った)声つらそうでした。

浸色 <初回限定版>

浸色 <初回限定版>

次回は”会いに行けるカリスマ”ツアーですよ!(笑)


年末クラムぼんを置いてカウントダウンに行ってしまったが
年始も早々奴を置き去りにしました・・・ハニャッ。