だんねんはざんねん

天候不良の為、富士山登山は中止に(泣)
雨風の中を登るのがどんなにしんどいか、身を持って知っているので
仕方ないと分かっていますが、でも残念。行きたかったな。


で、今日の夜のスケジュールが空いたので青山にAPOGEEを見に行った(笑)
SETLISTはまあまあいつも通りのラインナップでしたが「STARHONEY」は
久々に聴いたかもしれん。夏だから絶対に入れてほしいと思ってた
ボーイインザリバーはアンコールで。夏っぽい曲を、といっても
サンバとかそういうのじゃないんですけど、と永野君が言ったところへ
間野ちゃんがラテンなリズムを叩き始めて、永野君が無理無理!!と
超あわてていた。


まだ夏は終わらない。