10月8日 ねごと 赤坂BLITZ 10月9日 ユニコーン さいたまスーパーアリーナ

ねごとのライブに行きました。いやー人がいっぱいでした。
とりあえずオスカル様(笑)が実際はぜんぜんオスカル様じゃなかったことに
とっても驚きました(爆)MCが・・・「お父さんが・・・痛風になって・・・でも
もう治りました」って!!!ガーンガーン。ワタシの瑞紀さんのイメージが・・・
ライブで聴く「メルシールー」はとてもよいです。クラムぼんはスクリーンに
映し出された映像の、カマキリ座に”いいセンス!”といたく感激しておった。
ねごとってアンコールやらないんですね。まだ曲数も少ないしね。
翌日はユニコーンのライブに。開演が16時ですよ16時。は、はえー。
なんというか、すごくお金をかけていい歳の大人たちが悪ふざけを真剣に
やっているかんじ。うらやまー(正直)船のセットとか火柱とかキャノン砲とか
ワイヤー飛翔(テッシーとEBI君)とか。DJテッシーとかほんとひどい!(笑)
中盤で「Maybe blue」やってた。とてもとても驚いた。今の風貌の民生に歌われると
すごく、なんつーか、見てるこっちがムズムズしました。
あの旗振るのが楽しみで物販で一番にフラッグセット買ったけどいつまでたっても
「SAMURAI5」をやらないのであせりました。(アンコールでやりました)
あの広いスーパーアリーナの会場いっぱいに旗がひらめく姿は華やかでしたな。