10月19日 小林太郎とYE$MAN 渋谷CREST

A(C)のベースのおねえさんに「小林けんたろう」と言われていた。。。


福寿ベースを失ったワタシはもう太郎を見る位置にまったくこだわりがないのです。
というわけで上手端から鑑賞。太郎はデコになんか貼って(バックステージパス?)登場。

SETLIST
安田さん
新曲(切符をなくすやつ)
美紗子ちゃん
新曲(ニルヴァーナみたいなやつ)
新曲(カラス)
リバース
Baby's got my blue jeans on
新曲(ピエロ記念日)


2マンだから今日はわりと曲数多かった。「安田さん」始まりは
ええ!もうやっちゃうの?という感じでしたが・・・
カラスいいですね、哀愁があって。
それにしてもアルカラ終わったらもう太郎の物販撤収してたぜ。早すぎやろ!


今後の注目はやはりドラム「たかなしたかし」です。名前いじり!本人も言ってたけど
親御さんはいったい何を考えてこういう名づけ方を(笑)