GOGO蒜山マラソンin岡山

minnytheoutlow2011-11-06

10月半ばに岡山に帰省して、蒜山高原ラソンの応援に行きました。
(ワタシは走ってない・相方と姪が参加)
県北に行くのはもう10年ぶりくらい?蒜山高原とか、とてもいいところなので
もっと行きたいのですがね。ちなみに参加者はひるぜんおこわ・ジャージー牛乳・
のむヨーグルト・ホワイトチョコ・ひるぜん大根がもらえる。いい!このゆるゆる感!
ワタシはゴール地点で待っていたので、往々にして参加者は皆ラストスパート
かけてるところで、そのひたむきな姿を見てちょっと感動したです。
最後の一頑張りはほんとに皆無心だよなあ。
相方(10km)&姪(3km)も無事完走しました。ワタシはどーかなー。ワタシは
山登りでいいかな・・・
他のグループ(コースが3km、5km、10km、ハーフと分かれている)がまだ
走っているときにどんどん表彰式が始まったりとなんか地方らしいゆるさも
あり(笑・入賞者がどっか行って表彰式に見つからなかったりもする)
なんかのんびりしててよかったです。