10月27日 ストレイテナー 渋谷AX

ホリエの髪型。こんな短いの見たのはじめて。シンペイちゃんも短くなってたなー。
あ、あと久々にひなっちがアメ食べてるのみた。いつもの人に食べさせてもらってもいた(笑)
とりあえずSETLIST 順番びみょうだけどまあこんな感じ。 
A LONG WAY TO NOWHERE
ディスコグラフィー
VANISH
クラッシュ
stlit
ライトニング
リメインズ
クローン
You and I
Vandalism
氷の国の白夜
マンライククリーチャーズ
キラチュン
CRY
OWL
キングメーカー
スピードガ
瞬きをしない猫
トーンレストワイライト
プロローグ
プレアデス

メロスト


TRAIN
バーサーカー(早いやつ)


最後3曲はアンコール。ホリエいわく”僕達も大人になったので、アンコールを
するようになりました”とのこと。笑。
「Lightning」は嬉しかったです。寒くなると聴きたくなる曲です。
なんだか妙に年配の女性に遭遇した日でもあった・・・物販列では自分の息子娘と
ライブに行った、とかばんごはんは色々作って冷凍庫に突っ込んできたから
あとはレタスでもちぎって、と離す奥様方、AX会場内でもどう見積もっても
40越えてるマダムたちが押し寄せる若者の波に負けずふんばる姿。
己の未来を見るようでした(笑)