11月26日 DOPING PANDA 赤坂BLITZ&11月27日 THE BAWDIES 日本武道館

minnytheoutlow2011-12-11

11月26日はドーパンのライブ。開場前、BLITZ前にいる客の少なさに戦慄した相方・・・!
Bのチケットなのに中入ったら2列目入れたことに戦慄したワタシ・・・!
開演のころにはなんとなく埋まってましたが・・・
今回のライブが終わったら年内の残りの仕事は「かに道楽で忘年会」らしいっすよ。いいのか?
そんななのでライブの最後にはまさかのカウントダウン。まだ11月だぜ!?
ライブそのものは大変たのしかったです。つか、ファンが熱かった!メイニア熱かった!
というわけでT-LOGの客席写真にワタシ&相方映りこんでます。
来年はもっとドーパン行こうと思いました。スター負けんなよ!


さて一方11月27日THE BAWDIES武道館。そして入り口で配られたポッキー(写真参照)
席ついたらなんか後ろ斜めみたいな位置でした。
最後は全員(メンバー含)でウェーブしました。いやあやっぱりいいもんですね
勢いのある若いバンドはねえ!