4月14日 ACIDMAN さいたまスーパーアリーナ

今までバンドを、音楽を続けてきて、そして今日のライブが”今までやってきたことの
証明です”みたいなMCで始まった『ある証明』はやっぱり感動的だったなあ。


オープニングの演出(幕に一人ずつシルエットと、名前が映し出されて
映画の様だった。あの幕ってあとでスパーン!と落ちることが事前に予測できても
やっぱりその瞬間はワーッ!てテンション上がりますね)や
スクリーンの映像(星空とかアフリカの絵とかただ色彩が流れ落ちるやつとか
どれもこれもいちいち麗しい)ACIDMANならではのものが見れて楽しかったです。


一悟のギャグはことごとくスベっていたけど・・・