4月29日 ARABAKI ROCK FEST12 エコキャンプみちのく

今日は毎年恒例のP3駐車場です。


二日目はバックホーンでスタート。ニューアルバムの曲をやってましたがとてもカッコよかった。
いやがおうにも盛り上がる新譜への期待!
それからフラフラとパーマネンツに。斉藤ジョニーてダレ?と思いましたが
なんか若くてイケメンが出てきたので驚きました(しかもバンジョー
なのでステージ上は田中さん・高野さん・斉藤ジョニー・マイケル河合という布陣。
はじめて見たマイケル河合氏は日曜のおとうさんみたいでした(笑)
田中と斉藤ジョニーのカーディガンズ「カーニバル」はすごくよかった。田中さん声エロイ。
パーマネンツではバイン曲は「スカイライン」「小宇宙」「それでも」「それを魔法と呼ぶのなら」
をやりましたよ。
レキシ(津軽→ハタハタが近いから油断してたら着いたときにはもう最後の”稲作”だった)
ソウルセット見て、また今日もアラバキラジオ行って(パーマネンツ!今明かされる
堂島孝平との確執・笑)花笠だから早くいかなきゃ!とチャットに向かったがあまりに
人が多くて何も見えませんでした。泣。
ワタシはその後清志郎祭に。おかげさまで今日は田中和将を三回も見ましたよ!
サンボを見た相方と合流(ローソン脇からちょっと見た。オオトリかってぐらい
盛り上がっていた。)今更ですが荒吐ステージ向き方向変わったんですね。だから
ローソンからでもちょいと見えた。
ARABAKIラジオショーをすこし見てから撤収。(山田君の「ワダツミの木」はよかったよ!)
今年もARABAKI行けてよかったです。なお認知度が上がったのか、今年は
ハム焼きに行列が出来ました。よかよか。飲食で一番列長かったのは苺けずりだったな・・・
(そんくらい今年は暑かった!)また来年。