7月14日 ストレイテナー 渋谷公会堂 

minnytheoutlow2012-07-19

ドラム。


SOFT ACOUSTIC TOUR渋谷公会堂。開演前と休憩時間のSEがかっこよかった。
(あれ何なのか誰か教えてくれ・・・)
曲目はSOFTの曲と、あと「アルバムに入れるの忘れた!」という「Sad code」や
「Dark blue day」とかが追加されてるかんじ。あと「KILLER TUNE」が!
アコースティックいいんだけど、やっぱりにぎやかしいのも聴きたいと
思ってたのでよかったです。「LIVES」はアコースティックになった方が
獰猛だというめずらしいパターン(笑)
アルバムで聴いてそこまでピンとこなかった「Phantasien」がすごくよかった。
ライブだからこその瑞々しさ、曲に生命力があって聴き応えがあった。
あとはアンコールのメロストがやっぱり嬉しかったです。


とまあしっかりじっくりテナーを聴くプレミアムな一夜でしたがそれとは
逆にMCはゆるゆるでしたね。
2部スタートして3曲立て続け、そしてホリエ君
「どやさ!」
客席:シーン


どよどよどよどよ・・・(リアルなどよめき)


どうしようかと思いました(笑)