11月1日 ストレイテナー 新木場COAST

minnytheoutlow2012-11-04

しゃべることがない、と言おうとして「しゃんべる・・・」と口走るホリエ君、
沸く場内、「しゃんべることなかんべ」と東北っぽくなる自虐的な彼。


そして客席からのOJしゃべって〜コールに「しゃべらないでいいキャラになりたいの!」
と、ちょっとかわいいぞOJ。
↓ネタバレアリ

セットリスト
泳ぐ鳥
stlit
ガーゴイル
BLACKHOLE
MEMORYS
キラチュン
Lightning
シンクロ
ドンキー
クラムボンインジエアー
MagicBlueVan
マンライク
VANISH
星の夢
サニースーサイド
プレアデス
シリーパレード
Little Miss Weekend
エターナル
ブランニュー
FromNoonTillDawn
メロスト

アンコールでTRAIN


アルバムツアーじゃないからこそのこの有様(笑)クラムボンなんてもうライブで聴ける
機会ないんじゃないかしら・・・
MCでホリエ君が3日の立教大の学祭のことに言及。まだチケット残ってるそうで・・・。
”チケット売れ残ったら当日500円とかで叩き売りされるんだよ→自分も大学時代に、斉藤和義さんを
学祭で600円で見ました”と話した上で”今日ライブを見に来ている人が、10年後にステージに立って
同じように「500円でストレイテナー見た」とか言ってるかも”と続け、それにシンペイちゃんが
「でも10年後に(ストレイテナーの)名前が通るならいいよね」と言ったのが
本日いちばんハッ!とした瞬間。素直な本音だよなあ。