11月3日 ストレイテナー 立教大学

minnytheoutlow2012-11-11

ホール外の壁にはってあった手書きポスター(写真とれなかったので
自力で再現)一番右・・・OJ?OJなのか?戦場カメラマンじゃなくて?


そんなこんなで、1日のライブでも話題になった立教大学学祭です。
1日のライブの「あれが足りんな」と思ってたものをカバーするような選曲。

いちおう隠す
VANISH
デイスコグラフィ
NEVERLAND
マンライク
TONERESS TOWIRIGHT
キラチュン
SIXDAYWONDER
シンクロ
VANDALISM
バーサーカー(早)
ARK
星の夢
FROM NOON TILL DAWN

ブランニュー
メロスト

リマインダー


順序は微妙ですがまあこんなかんじ。
NEVERLANDはまあレアか。コーストでディスコ、バーサーカーはなかったので
ありがたかった。あとアンコールがリマインダーで。なんか「テナー初見の人に
聴いてほしい曲」とかやっぱりあるじゃないですか。リマインダーはワタシの中でかなり
そういう曲なので最後にあってよかった。
シンペイちゃんが”建物にからまってる蔦が枯れる前に彼氏彼女ができないと、もう
4年間できないって伝説があるらしいよ・・・ケーッ!”とか、なにかと毒づいてました(笑)
あと「最高学年の人と一回り(歳が)違うんですよね」とホリエ君。も、もうそんな
歳になりますか。。。これはあらためて驚いた話。