速報!3月3日 小林太郎 名古屋ellFITSALL

minnytheoutlow2013-03-04

セットリスト
順はびみょうだけどまあだいたいこんな。
饒舌
フロンティア
リバース

艶花
インダストリアルレディ
ナユタ
惰性の楽園
目眩
白い花
ソフィー
freedom
飽和
ロンド
答えを消していけ

(アンコール)

babys〜
安田さん


「愛のうた」と「星わたり」がない!
クアトロでは聴けるのか?どうなんだろう。
あと「惰性の楽園」「babys〜」では歌詞が飛び、「白い花」「鴉」では
歌詞をまちがっていた。ムムッ。「鴉」のときは間違いというかギリギリのところで
本流に戻せた感じだったけど、一瞬目が泳いでいた(笑)
歌詞が飛ぶとキョドキョドして「あれ〜?(笑)」みたいな顔するんですよね。
ちょっと太郎しっかりして〜。土曜はがんばれよ。
「ナユタ」はまさかサビのララララララ〜のとこが客席まかせとは思わなかったので
面食らいました(倒)
18時スタートで終了19時38分。短い。
MCは「名古屋で丼を食べました〜エビフライがこうシャチホコみたいになってて
さすが名古屋とおもいました〜!」とか。あと最後名古屋連呼で客席煽って「僕の
地元の浜松も近いです!」←これは言うと思ってた
「艶花」「目眩」とかはすごくいい声が出ていたので、とりあえずは週末のクアトロに期待。