速報!3月9日 小林太郎 渋谷クラブクアトロ

セットリストは名古屋とおなじ。ほ、「星わたり」は!?最終日だから
あると思ったのに・・・なので終演時刻もほぼ名古屋と同じ。
名古屋のときと何が違ったかというと、名古屋では一切押されなかったのに
東京では一曲目の時点で人が押し寄せてきてモミクチャ。あまり落ち着いて
見れませんでした。なので先週名古屋遠征しといてよかったです。歌詞はやっぱり
飛びました(「艶花」と「ナユタ」)いやあもう「艶花」の時の「あれ〜?(笑)」顔。
(上目遣い)ちょっと太郎しっかりー。
ただ声はすばらしく、「白い花」等感涙もの。
そういえばサポートギターのひとがストパかけたみたいでサラサラ真っ直ぐ髪しかも
赤毛になっていました。この一週間の間に彼になにが!?(しかし時間が
経つにつれ湿気でふわふわに)
そんな彼にいつにも増して太郎は絡みに行ってた。ギター弾いてるところに後ろから
寄ってって頭スリスリしたり、ちゅーの真似したり。歴代のサポの人に
そんなんしてる所見たことないので、よほど気が合うのでしょう。
オーラスの「安田さん」の締めは、「角を曲がって、角を曲がって、角を曲がって、
角を曲がる」でした。追い討ちも「角を曲がって、角を曲がる」で終わりました。
どんだけ角曲がるねん!!
というわけでツアー最終日ですがそんなに特別なこともなく、MCも少なく
わりとシンプルなライブでした。まあ良かったけど!うむ。