5月3日 ブンブンサテライツ 日本武道館

minnytheoutlow2013-05-22

ワタシのカメラ技術ではこれがせいいっぱい!(笑)
写真撮影okてのもどうなんですかねえ。なんか気が散って、最終的には
なんだかなーと思いましたが。そしてライブカメラマンてすごいな!という感想にいたる。
(あれだけ照明ビカビカしてて、相手は動いてるし、ワタシなぞブレない留め絵で撮れたら
奇跡!という感じだった)


5月17日のNEWSZEROを見ました。武道館では、まったく以前と変わらぬ川島さんだったので
術後の写真や、リハビリする様子、ボイトレする姿を見てあらためて武道館最後の
ブンブンサテライツでした!」という一言の重さを感じ入る。