いろいろ(ライブ)

一ヶ月の間これだけ行ってました。結構多いな。


5月9日 GRAPEVINE 渋谷AX
一曲目以降いつまでたっても新譜の曲をやらんのでダイジョウブか?と
思いました。


5月11日 ねごと ZEPPTOKYO
最前だったのでムギュムギュ押されましたが。藤咲さんのブラひもが!目に焼きついて離れません・・・
大学卒業したのですね。いつまでもういういしくあってほしいけど、ここからは肩書きが
名実ともに「ミュージシャン」なのだから、いつまでも泣いてちゃいけないな。
そしてぼんサテは真剣に彼女たちに悪い虫がつくことを心配しています(笑)


5月17日 小林太郎 渋谷チェルシーテラス


5月19日 サカナクション 幕張メッセ
全然見えなかったけどすごい充実感ありました。踊り続け汗だく。
いまやメッセパンパンに出来る人気、すごいなあ。うろこバッグはちゃんとその後
売れたのだろうか。(2万人客きてるのに300個しか売れてないらしい)


5月30日 access 新木場COAST
めずらしく友人同伴。楽しそうだったのでなにより。友人は「大ちゃん全然かわらないね」と
驚いていた。いや昔よりはじけちゃってるよ最近は。。。(「イェーイ!」)
HIROの衣装がペカペかしてアルミホイルみたいだった(笑)


6月2日 GRAPEVINE 横浜BLITZ
高野さんのギターストラップは田中君のをゆずりうけたのだろうか。
そして安定の「シュウマイ野郎ども!」(いまや横浜公演の定番)
亀ちゃん変な柄シャツで、終演後客に「テキヤにしかみえん」と言われていた。
あ、終演後といえばロビーにテナーの21thCenturyRockBandのポスター貼ってたんですけど
それ見た客のお兄ちゃんが「21周年だって!」と驚いていました。
ち、ちがう!


6月4日 石月努 渋谷ONAIRWEST
あいかわらずのグダグダ入場でWEST前は大混乱。まあおかげでうまいこと前入れましたが。。。
正直今の彼は好きなミュージシャン1位ではない。でもやっぱり至近距離に来られると
一番緊張してアワワ!てなるのも彼。(たとえば太郎が目の前来たってタロ〜!てなるだけで
別に緊張なんかしない)そんななんで会場出たときは腰が抜けそうになっていました。ナフーン。


6月9日 ランクヘッド 渋谷AX
このタイミングでAX公演て!これはぜったい悪い知らせを最後にされるに違いない・・・
とおそるおそる行きましたが、重大発表は新譜発売とツアーの告知でした。
よかった。久々にみる彼らはやっぱりひたむきで熱かった。男性ファン増えましたね。