8月4日 ROCK IN JAPAN FES 2013 ひたち海浜公園

minnytheoutlow2013-08-09

今年の花火。前日、PAテントの右裏位置にいたら花火がテントに隠れてうまく
見えなかったので今日は最初からグラス左側に待機。花火見る気満々。毎年RIJF
行っているせいで、板橋の花火大会(例年RIJFと日程がかぶる)に行けないので
その分ここで見たいと思う。花火っていいですよね。


朝はまず今は無きシーサイドあたりに行ってみた。ギャラリーいいですね、
涼しくて。さて最果ての場所に来たのにカランコロン見に戻らねばならぬ。
しかもDAもちゃんと見たいのでカラコロは頭しか見れないぜ!
それにしてもカラコロ混んでましたね。渋谷のLUSHで初めて見たときから
いまやこんな人気バンドに・・・オヨヨ。
KJに斎藤コールがかかったらどうしようかと思ったけど特にそんな事件は
おこりませんでした(笑)←DA
ぼんサテが安全地帯を前で見たいというのでレイクに行きました。ステージも客側も
年齢層高い。妻一緒に出てきたら全力でツッこむで!と思ったらほんとに出てきた(チュー有)
しかしそのへんは置いといてとにかく歌唱はものすごく上手かったです。
ぼんサテは「真夜中過ぎの恋」が始まったとき、!!て顔をしていましたが
(好きな曲らしい)歌い方がなんかフェス向き?なロックなかんじになってて
ちょっと不満げ。彼はサイレン、サイレーンと歌う曲(タイトル教わったけどわすれた・アルバム曲
らしい)に一日ハマっていた(笑)ちなみにライブ終わり後も妻登場(チュー有)
民生みてワタシはとっととテントへゴー。predawnが新潟出身と聞き、さもあらん!と膝を
打つ。新潟の晴代ちゃん(友人)に似てると思ったので。潟っ子顔なのか。
で太郎。客ちょう少ない(泣)
リバース
フロンティア
鼓動
飽和
Freedom
答えを消していけ
安田さん
今日はwowowの生中継が入ってるのだが、そのせいかちょっと固い感じがしましたね。
安田さんで、ステージをVでドンッ!!て突いて終わるのはすごくかっこよかった。
フェスの最後はPerfumeで。まさかオオトリになるとは。「MY COLOR」よかった。


ことしも楽しい三日間でした。また来年。