APOGEE

minnytheoutlow2013-10-22

チケットは結局取れなかったけど、CDが買えるというので代官山に行きましたよ!
ワタシとレッサー君とでそれぞれ限定盤と通常盤一枚ずつ買った。
ライブが始まったころ、なんか聴こえないかなーともっかい会場前行って耳を
すましてみたが何も聴こえませんでした。しょぼーん。
最後「Program」だったそうですね。いいなあ!うらやましいなあ。
APOGEEは4/29にクワトロワンマンやるそうで、こんどこそ!チケットゲットするぜ。


いや、こっちとしては全然かまわないので、ワンマンじゃなくてもイベントでも何でも
出てくれよ!という気分である。ライブじゃなくても音源でも。配信でもいいから。なんかやってくれー。


というわけで夢にまで見たAPOGEE新譜たいへんありがたく拝聴しました。
「Fall Into The Sky」音のひとひらひとひらと共に心が宙を舞うこの浮遊感は
APOGEEにしかできない奇跡の瞬間と申せましょう。
「グレイマン」もライブじゃおなじみですが改めて聴くとやっぱりテンションあがりますな。