10月26日 MAN WITH A MISSION 横浜アリーナ

知り合いのツテでチケット譲ってもらえて行けました!横浜アリーナでもこんなに
チケ争奪戦てこれからどーなんの!?というかんじ。


自分の数列前にどう見ても50代〜のおじさん・・・いや、60代?おじいちゃん?が
いて、息子娘の付き添いで来たのかな?と思ってたらライブ中超ノリノリで
踊ってた。タオルも回してた。あらゆる世代を虜にするマンウィズすごい(笑)


火柱、銀テープ、シャボン玉etcとありとあらゆる特効使っててなんか豪華でした。


翌27日は静岡でレッサー君の弟君の結婚式だったのですがおかげさまでしっかり
足が筋肉痛(階段ツライ)でした。
あのおじいちゃんは無事だったのだろうか。