11月29日 小林太郎 OSAKAMUSE

minnytheoutlow2013-12-06

今年2回目の太郎遠征。ほんとは名古屋に行きたかったけど、テナと
かぶっていたので大阪。友人宅訪問と京都新選組ツアーを絡めました(笑)


セトリ。
インダストリアルレディ
飽和
フロンティア
鼓動
ユニバース
サクラシティ
蛇烙
美紗子ちゃん
答えを消していけ
堕落の楽園
輪舞
リバース
<en>
ハードディズナイト
ドラグスタ
安田さん

これだけやって全部で一時間半。わかっちゃいるけど、み、短い。
ユニバース・サクラシティ・蛇烙はメドレー形式。フルでやっても
いいんじゃない?歌詞飛ぶし間違うし。間違ったとき太郎「あちゃー(笑)」と
いう顔になるのですぐわかる。
出囃子がかっこよかったのですがあれは太郎曲?だったら次に出るCDに入ったりするかな。
アンコール待ちの客席からの太郎コールが今日一番おもしろかったです。
女の子の声「こばやしー!」
その他大勢の声「たろうー」
女の子の声「こばやしー!」
その他大勢「たろうー」
女の子「こばやしー!」
その他「たろうー」
<延々とつづく>
西のオーディエンスはやっぱりすごいな(笑)