K MISSING KINGS

ぐぅぅくろうちゃんまじカッコヨスー。
(↓ネタバレあり)
個人的にはやっぱり髪は結わえてたほうがすきだわ(笑)
しかしなー。出番のわりに活躍した感がないのは結局紫ちゃんに勝ててないから?
シロクロネコ最後まで再会できなかったですね。これはざんねん。
これ続編作るんですかね。あんなに気をもたせた終わり方で、続き無いのは酷ですよ!頼むよ。


そして、公式ページの淡島さんのドレス姿や伏見、室長の私服姿はいったいなんだったのだろう・・・
映画本編に出てきませんけど・・・


最近のワタシのアニオタぷりに若干ひいてるレッサー君。すみませんすみません!
でも一目惚れだから仕方ないです。対象が2次元でよかったと思っておくべきだよ!(ひどい)