7月17日 ストレイテナー ZeppDivercity

minnytheoutlow2014-07-18

写真は入り口前の看板。


メロスト
バースデー
バンダリズム
MAGICWORDS
MagicBlueVan
OWL
BlueSinksInGreen
リトルミスウィークエンド
Wonderfornia
FNTD
バニッシュ
ディスコグラフィ
ポスモダ
SuperMagicalillusion
キラチュン
イノセント
シンクロ
クローン
クラッシュ
ScarletStarlet
シンデレラソン
ガーゴイル


アンコール
TheWorldRecord(新曲。PV撮影あり)
バーサーカー


曲順はびみょうですがまあまあこんなかんじ・・・
キラチュンでアツシへんな踊り。萌え。レッサー君に”2次元だけじゃないじゃん”と
怒られる。つか前半の聴いたの何年ぶり!?という選曲・・・
1曲目メロストなんてひねるねえ。ひねってくるねえ。
ZeppDivercity初めて行きましたがでかいAXみたいでした。
ドリンクメニューとかがスクリーンで出てて便利だった。ハイテク。
でもロッカールームへの入り口が大混雑してて設計ミス?と思いました。
ドリンクカウンター横が出口なのもなあ。
TheWorldRecordは洋楽っぽいかんじでした。かっこいい。これ両A面ていいはるなんて
すごいな。秋にクアトロツアーだそうです。なんかさすがにキャパ的に取れるきがしません・・・