12月31日 COUNT DOWN JAPAN 1415 幕張メッセ

minnytheoutlow2015-01-04

今年も行ってきましたよ。年末レッサー君おきざりってのももう恒例である。
それもこれも太郎が大晦日に出るのが悪いんだ!
それはさておき太郎のステージですが、なんとセトリ半分の曲が新曲という英断。
あの出し惜しみの太郎が!!今日は歌の調子もよかったし、よかったよかった。
が、「飽和」の歌詞飛ばしっぷりは愛をもってしてもかばい切れないぜ!(泣)
きっと新曲の練習でせいいっぱいだったのよね・・・


飽和
Damn
show me<タイトル不明>
リバース
Baby's got〜


お気づきですか、今回安田さんがなかったですよ!
2〜4曲目が新曲。出囃子も新しくなってたので、それも新譜に入るのではないかと・・・
HPに「疾走感、躍動感」と書かれてましたがやっぱりベースはへヴィロックでしたな。
しかし太郎の新髪型+ヒゲはどうしたものか。五十嵐隆に見えます。なふ。