未来はあやふやで 過去は二度と変えられないと知っているさ search and kiss and destroy

minnytheoutlow2014-12-31



2014年も終わりですねえ。今年は(今年も)早かったなあ〜。振り返る。


<2014年ベストアルバム>
APOGEE「OUT OF BLUE」今帯見たら5年ぶりのニューアルバムて書いてました。5年!
ちょいオシャレサウンドになりすぎてるかんじもしなくもないですが、
あのワタシ達が愛した浮遊感、宇宙感は健在でした。

その他、
小林太郎IGNITE」ワイルド太郎の帰還!
ストレイテナー「Behind The Scene」これもオシャレサウンドになりすぎてる気が
しなくもなかったですがだからこそ中盤のスーパーマジカルイリュージョンの
パンチが効いてる。あと「放物線」はワタシの中ではシロさんの歌なん!


<2014年ベストソング>
2014年、私が一番多く聴いたのは何を隠そうangelaの「Different colors」
である。いやあれ本当にかっこいいと思うんだけど!ど!!


<2014年ベストアーティスト>
小野大輔さん


だめですか。


じゃあヤトガミ狗朗さんだな。

それはさておき小林太郎と書きたいのはやまやまですが今年の彼はたいして
活動していないのでどうにもこうにも。15年は破産するよ!もう勘弁して!と
言えるくらいがっつりCD出してたくさんライブやってほしい。とりあえず2月の
新譜に期待!頼むぜ。 


<2014年ベストライブ>
今年のライブ本数は18本。へ、減ったな。実はレッサー君の方が本数おおい。
ベストライブは4月29日のAPOGEEですかね。感涙もののワンマンですもの!
やっぱりAPOGEEは最高である。まことに、地上に星をちりばめられる唯一無二の
バンドであることよ!!そして世界一かっこいいバンドはテナー。
7/17のダイバーシティワンマンは、久々のワンマンだった為すごくはしゃいで
しまった。オーオーオオー←The world record


<そのほか>
10年以上のブランクを経て、いま、原点たるアニオタ復活・・・
すべてのきっかけは映画館でみた「K misshing kings」の予告・・・ あの時
あの予告を見て、!!!となってなかったら今のワタシは居ないな!(断言)
映画3回見ました(笑)部屋にじわじわアニメグッズが増殖してきてて、
レッサー君ちょっとかわいそう(笑)今はクッション集めるのに凝ってます!
(またかさばるものを・・・)で、最近内々ではやっているのは
繰繰れ!コックリさん」。ブルーレイ買ってきましたしかもアニメイト限定版(笑)
蟲師」も来年の映画見に行く。
あと「軍師官兵衛」は無事最終回まで走り抜けました。姫路行った。
大河ドラマ館の土牢は期待はずれだった。もっと放送で見たあのじめじめした
土牢感がほしい。あと土牢の格子からもっと藤の花は見えているべきである。(細かいよ)
新選組関連は、例によってひの新選組まつりに行き、ついに終焉の地箱館(あえてこう書く)
にまでたどり着いた。土方歳三コンテストちょう面白かったです。
会津若松斎藤一忌はレッサー君が民生見に野音行っちゃったので一人で赴きました。
今年はうまく連休にならなかったから藩行行列見れなかったなあ。

去年より仕事忙しくて、レッサー君より帰り遅い日も多かったですね。がっかりですね。
2015年はもうちょっとなんとか、しよう。きっとしよう。


それでは皆様、幕張、太郎のステージにて。


あっ写真まっすぐになった!