8月2日 ROCKINJAPANFES2015 ひたち海浜公園

minnytheoutlow2015-08-08

今年もやってきましたひたちなか。今年は相方が関西に引っ越してしまったこともあり
レッサー君とともに1日のみの参加。だって太郎がそこにいるから!
昨年思いのほかスムーズにひたちなかに到着したので余裕をこいてゆっくり目に
出発したら思いのほか時間がかかり、会場入りしたのは1040。ああ!失敗!
来年はもっと早く出ようねレッサー君(泣)ゲスちゃんと見たかったよね(泣)
まあワタシはそのタイミングで行っても太郎最前に間に合ったわけで・・・
太郎は思ったより髪伸びてませんでした。もしやサラサラロン毛復活してんじゃ
ないかとドキドキしてましたが。
そして想像以上に攻撃的なセトリに戦慄。朝イチから人の体力を削るんじゃない!
Baby's〜
飽和
OPPOSITE
輪舞曲
フレンチ
答えを消していけ
Damn
そういえば今日出囃子なかったです。全員しれっと出てきました。あとベースさんが
客席から「パパー」言われてた(笑)和む。
今日一番よかったのは最初の「おはようございまァァァァァァーー(とても長い)ース!」かな。
今日はほんと太郎以外は見れても見れなくてもいいや、な感じだったのであとは
レッサー君と合流してフラフラと。大塚愛歌も演奏もよくてあまり知らなかったけどよかった。
そしてスピッツが染みた・・・ベースのひとがスタッフになにか食べさせてもらってたけどあれ何(笑)
締めはCAPSULEでした。新譜の曲多かったですね。こしじまさんジュディオングみたい(ドレープ)
花火を見たくて最後はグラスに移動しました。そんなわけで写真は今年の花火。場所失敗。木がかぶった・・・
帰りはバス1時間も待ちましたよ!高速道路も友部あたりで渋滞して時間かかり参りました。
でも今年も楽しかったです。レッサー君もおつかれ。売店のプレミアムソフト(500円!)うまかったね。