新選組検定検定結果その他

minnytheoutlow2015-09-07

7月に受けた新選組検定の結果が8末に届きました!
結果は・・・
ドコドコドコ(ドラムロール)ドン!
2級合格!
認定証にて副長として土方さんの隣に名前を連ねられる。恐縮です!
70点くらいだったのでけっこう合否のギリギリラインだと思いますがそれでも
受験者232人中20位台。
1級は落ちました。30点そこそこしか取れなかった。やっぱり難しかったよ。。。
次受けることがあればもっと勉強しないといかんな。
その他。
1:K RETURN OF KINGS の100DAYS100VISUALS がここんとこくろうちゃん多くて
うれしい・・・もうあと一か月くらいで放送始まりますね!何時からなんだろう。
リアルタイムで見たいから早めの時間帯にしてほしい・・・
2:レッサー君の弟氏のところに赤子が誕生。いそいそとシマリスのガラガラと
シマリスのよだれかけを買うわたし(ベビーポプキンズのやつ超かわいい)
来週会いに行きます。健やかに育てよ。
3:ブンブン川島さんの件、心配だけど信じてまっているしかない。
ただただ祈る。