ここんとこの話

1:12日に日比谷野音にバインのライブを見にいきました。
ハルミユから花が来ていたのでライブ後レッサー君と、ハルカここに来て
バイン見てたかもね、という話をしつつ外に出たらご本人が野音フリーライブの
チケットを配っておられた・・・
思わずもうチケット持ってます野音行きますがんばってください!と声をかけた。
がんばれ・・・がんばれハルカ!つかミユキはどこ?
2:抜刀総選挙中間発表
ワタシもう東海地方に引っ越す!そこには同志がいるから!
3:携帯が壊れそうです
画面が緑になったり赤くなったり明らかに壊れ気味。
もう8年ちかく使ってるから・・・さすがに寿命でしょうか。この日記にも今の
携帯に替えた時の記事があります。携帯替えたその日の夜テナーのライブだったんですよね。
次はついにスマホデビューかもしれない。使いこなせる自信がないよ・・・