いろいろひとまとめ

また放置してしまいました。ロッキンあとからのエピソードをまとめる。


8月11日 access 中野サンプラザ
大介のあの衣装はなんだ!(後半のローゼンメイデン的なやつ・笑)
ワタシは本当は大ちゃんにはもっと男らしい衣装を着てほしいんだよ・・・(本音)
MOONSHINEDANCEの振りがいつもと違ってたので戸惑ったが、ツアー全通の友達に
後でHIROがこうするっつってたと聞いた。色々ありますな。
夏なんで「DRASTICMERMAID」が聴けてよかったです。
そして前述の友達に「じゃあ次はカウントダウンで」と言われ「なんですかソレ」と
返して「カウントダウンライブあるって発表あったじゃん!」とおこられた。すみませんすみません。
CDJとかぶりますな。CDJ中抜けで舞浜かなあ。


8月25日 小林太郎 MUSIC MONSTERS -2013 summer- 
入場規制になって入れないのに、キャッシュバックチケットくれないって
なんだかなー。ZEPPETSTOREの人入りが・・・少ない・・・ベテランなのに・・・
反対にサイレントサイレンはすごく混んでました(笑)なんか暗い内省的なバンド
ばかり見てたので、彼女たちの明るさにちょっと救われたり。
さて、ワタシは最近BOOKOFFで掘り出し物を探すのに凝っているため、
何度もイベント中抜けして渋谷のBOOKOFFに行きました(爆)ひどいな。
でもずっと探していたビンジョウバカネのCDを250円棚ではっけん。
で太郎。セットリストはロッキンと同じ。つか、イベントになると毎回あのセットだなあ。
若干飽きましたよ!ナユタはサウンドチェックじゃなく本編で聴きたい。
「僕は汗だくですが、まだ大丈夫です!」の言葉がちょっとかわいかった。
そういえば今回ドラム氏がいつものキャップの人じゃなかったですね。どうしたのかな?
11月にニューシングル出ます!今作ってます!ってました。それのタイトルが「ソルイソンブラ」
なのかな?


8月31日 劇場版 薄桜鬼
前売り券買って見るの楽しみにしてたコレ。重厚感ある音と綺麗な絵。
なにより迫力ある剣劇。ゲームでピカー!シャキーン!でしか表現されずストレスだった
アクションが、華麗なチャンバラとなって目の前に。「見たかったのはこれだよ!」と
身もだえするワタシ。ああん!カッコヨス。池田屋事件のあとの血しぶきの散った襖とか。これこれ、
この感じ・・・!いやあよく出来てるわあー、とつぶやきながら映画館をあとにしました。
主題歌もすごくいいですね。サウンドトラックとか出ないかな。聴きたいな。