[ライブ]11月17日 GRAPEVINE 長野JUNKBOX


音楽愛暴走中。


というわけで、バインを見に長野、行ってしまいました。
それもこれも東京のチケットが取れなかったから・・・!
大した番号ではなかったので自分の位置も後ろの方で、
なんか何も見えなさそうだなーと思ってたら本当に
あんまり見えませんでした(笑)
何が起きてるのか全然わからーん、と動揺し集中力を欠いて
いた為、ライブ前半のことはあまり覚えていません(死)
一曲目が『壁の星』だったこととか、「小さい女も、
大きい女も、リトル・ガール・トリートメント!」って
『リトル・ガール・トリートメント』が始まったこと
とか、それくらいか・・・。新曲が二曲披露されましたね。
最初の方の新曲(サビで「風の行方が〜」とかなんとか
歌ってるやつ)はザクザクしたロックで哀愁がある感じ。
後の方の新曲はブラックテイスト強めの雰囲気でした。
MCで2月にニューシングル、その後はアルバムと
言ってたけど、こうしてライブで聴いちゃって「ライブで聴いた
あの新曲かっこよかったなあ、また聴きたいなあ」と思いつつ
何ヶ月先に発売の音源を待ってる状況てほんと蛇の生殺し状態。
後半は『KINGDOM COME』の後奏のセッションがめっちゃ
かっこよくてしびれる。うをぉーかっこええーーー(叫)
本編ラストは『FLY』、アンコールラストは『覚醒』で
締めでした。文字通り”新旧取り混ぜた”選曲ですな。
個人的には『スロウ』が聴けて嬉しかったです。好きなんで。
またバインライブ見たいです。アルバム発売&ツアーを
どうか一刻も早く・・・!(カウントダウンは行けねえんだよ、
仕事なんだよ)