3月24日ELLEGARDEN 幕張メッセ

minnytheoutlow2007-03-25


「すげー」「すげーな」「すげーよ」「すげー」細美繰り返し。


と、いうくらい壮絶な光景じゃったよ・・・
ELLEGARDEN幕張ライブ。なにしろ幕張メッセ9・10・11を
まるごとぶち抜き全部客席にしちゃってますので。
OAのアリスターはパンク『どらえもん』がウケました。


エルレ始まった途端に押し寄せる人の波。ほんとに一緒に
流されるかと思った。ビビりました(なんとか踏みとどまった)
覚悟はしてましたが音は悪かったです。
『salamander』のイントロとか音がゴシャゴシャで
何弾いてるのかわからんくらい・・・
曲によっては細美さんの歌もほとんど聴こえなかったの
いっぱいあるし。幕張だから仕方ないけどなー。なんだかな。
でもとりあえず『Lonsame』があって嬉しかったなあ!←大好き


Wアンコール時には細美さんもかなり感極まってたみたい
でしたよ。もしや泣いてた?
「大人になるってことは、夢をあきらめることじゃない」という
MCはちょっと良かったなあ。
「今でも周りから言われるんだよ、大人になれって」
「でもこうして今、ここでライブをやれてる」
と話したその心中はいかばかりか。
音はアレだし段取りイマイチだし、足も踏まれましたが
いいライブでしたよ。楽しかったよ〜。


相方>おつかれおつかれ。今日は『高架線』よかったねえ。
次はアラバキエルレ見ましょう。私を置き去りにして前行っていいよ(笑)