2月17日 ブンブンサテライツ 新木場COAST

minnytheoutlow2008-02-17

わりと早めにフロアに入ったので端だけど最前位置ゲト。
かなりの川島ビューでしたわよ。LEDを張り巡らせた幕
みたいなんが掛かってて、ライブ開始直前にはブンブンの
マークが、ライブ中は色々な色形の模様が、本編終了後は
BOOMBOOMSATELLITES」の文字が、アンコール時には
ステージや客席の映像が映し出されていて大変かっこよかった。
ライブは思いのほか「Bring it on」が良かったです。
アルバムの中でもボーカルの肉感度の高い曲だと思うのですが
ライブで見たら更にその生々しさが高まっていて圧倒された。
背景もここだけ地球とか月面の映像でさ。意味有り気。
とにかくブンブンの曲はぐーっと下がっていってドカーン!と
上がるそのカタルシスがやっぱりすごい。ほんとにライブ中に我を忘れる
瞬間が何度もありましたよ。
こういう曲作らせたら中野さんは今日本イチじゃあないかねえ。
(いや世界イチ、世界イチ)
「Intergalactic」ではミラーボールキター!!<嬉
あいかわらずMCほとんどなし(ありがとう、位)アンコールはW有り。
「Dive for you」の客席の狂乱ぶりすごかったな。負けずに踊り倒して
きましたけど(笑)いやーかっこよかった。文句の付け所が見当たらない。


ブンブンのライブを見ると、人間には踊欲ってのも絶対あるよなあと思う。


さて、4月のオンタマライブどうするかな・・・