最近の体調

油の強い食事をすると結構な確立でおなかにきます。おなかを下すのではなく
食べ終わった瞬間くらいに胸焼けというかみぞおちというか、その辺にきます。
こないだはファミレスでハンバーグ食べて余りの気持ち悪さに戻してしまった。。。
もしやワタシはもうハンバーグが一生食べられない体になってしまったのか?それは悲しすぎるぜ!
とか思ってたらおとつい豆腐メインの会席を食べたあとにもキタキター。
あんまり油気なかったのにー。なんで?
そこで今日は実験のつもりでトンカツを一枚買ってきて、うちでカツ丼にして
みました。今のところはおなかは無事じゃ。
分析するに、「おなかいっぱい」という状態が悪いのでしょうか・・・
誰か診断してください。。。こんななんで、この頃外でごはん食べるときすごく
心配なんだよな。焼肉とか食べられなくなってたらどうしよう。