12月31日 COUNTDOWN1011 幕張メッセ

minnytheoutlow2011-01-14

会場にあった大きなカウントダウン時計。年明けに撮った(要するに
年が明けて2時間33分後ってこと)


見たいものがたくさんあって、忙しくてあまりごはんを食べられませんでした。あー。
しかしそんなわけでたくさんライブを見たが今振り返ってみてワタシが書きたいのは
太郎のことしかないぜ!!!
いやあ太郎すばらしかったです。
ワタシが太郎に求めているもの、それ全てが発揮されていたと言っても過言ではない。
太郎ばんざい!
だって最後・・・アンプにダイブし、フライングVを床にぶん投げ、着けてたネックレスも
床に叩き付け、ステージを去る太郎。ロ、ロック!んが奴、ハケる側を間違えてたらしく
そそくさとステージに戻り、ギターをそっとスタンドに置いててっへ〜と逆方向に
ハケていく太郎。ば、ばか!いいなあ、ばかだな〜。
ちなみに今回の「安田さん」は「角を曲がって、角を曲がって、角を曲がって、角を曲がる!」でした。


あとはCOCCOの「ニライカナイ」が太鼓の人たちもたくさん出てきてすごくカッコよかったとか、
ボーディーズのMCに若干ひいたとか(笑・でもハッピはカワイイ)・・・
サンボマスターを見てうちに帰りましたよ。そっと部屋に入ったら、ダンナはグーグー寝て
いましたよ。年越しに置いてきぼりですまないねえ(注:今年は奴を置き去りにしてCDJ行った)