夏の風物詩

仕事やらくろうちゃん萌えやらで忙しくてすっかり忘れていましたが
明日は恒例RIJFに行きます。
ニコ→アレクサンドロス→ワンオクと見るよてい。割と明日はグラスが多いな。


さてそんなわけで今日劇場版K二回目見てきました。
初回9時〜の回に行ったので、こんな早い時間だから空いてるはずと
思ったら想像以上に混んでた。今日から特典が切り替わりだからかな。
紫ちゃんがくろうちゃんに「あなたは何かにしがみついているだけ」みたいな
こと言ってましたがこれは前作からの彼の在り方の問題点でもあるよなあ。
二回目なので前回いろいろ見逃してたりわからなかったりした部分を補完したかんじ。
紫ちゃんは剣を軽く操っていて、逆にくろうちゃんの剣さばきはすごく力入れて
振りかぶっている大きいアクション。余裕がないというか。
アンナの夢は、二回目ですがやっぱりもっかい見ても泣けました。
そしてやっぱり音楽がすごくかっこいいです。これDVDになった時は特典で
サントラ付いてきますかね。ほしいなー。