夏コミ(10年以上ぶり)

minnytheoutlow2014-08-19

写真は夏コミとはかんけいなし。攻殻機動隊の前売りを買いに行ったら
となりのゲームセンターにあった。ウーロン茶飲まないので買わなかったけど。


最近とみにアニオタ復活気味なので、満を持して夏コミ(初日)に行ってみました。
(なぜかレッサー君もいっしょ)
夏コミなんてかれこれ10年以上ぶりっす。そのころはスペース出してる側でしたが・・・
いやそれにしても昔はこんな企業ブースとかなかったですよ。コスプレのひとも
そんなにいなかったし今や表紙もみんなCGだし(この表現がすでに古い)
そんななかで
*外出時はテーブルクロスをめくって机にかける
*カンカンにおつり銭
*コピー本(おう・・・)
など、なつかしい光景を見出すこともありなんだか感慨深いものがありました。笑。