スマホデビューの巻

そんなわけで8年のつきあいのガラケーが壊れる寸前!不本意ながら
ついにスマホになりました。もうすこしガラケー使うつもりだったのに・・・
で、itunesの音楽データのために結局iphone6になりましたよ。
(6Sを待つ余裕はなし)
なにはともあれitunesの音楽データ同期して、LINE入れて、
あと嫁コレ入れた(笑)
あいフォンってストラップ穴ないなあ、と気づいたため、カバーケース
買ってきてボタンの穴と穴の間のプラの部分に無理やりストラップ
結わえてくろうちゃんのラバストとテナーの犬チャームを下げています。


ストラップで思い出したけどガラケーにはファナのneverlandのライブ物販
ストラップをずっと付けていました。
さすがに8年付けてると紐の部分が弱ってきて、もうすこしで切れそうだった
のですが、まさか先に携帯の方が故障するとはねえ。
ちなみにこのneverlandのストラップが切れたら、ロスイノ物販の
ストラップを付けるつもりであった(まだ持ってる)


そんなわけで新品のあいフォンとともに明日から、会津若松に行ってきます。
会津祭り!!)